ミニストップ日本橋馬喰町2丁目店
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想定年収300万以上/正社員/ビザ更新無償サポート/コンビニのナイトストアアテンダント[Convenience Store Attendant Night Shift] Visa renewal free support/Annual income of 3 million yen or more/Five-day workweek

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  • 月給243,000円〜
  • JR総武線各駅停車、都営浅草線『浅草橋駅』より徒歩2分 JR総武快速線『馬喰町駅』より徒歩2分 都営新宿線『馬喰横山駅』より徒歩4分
  • 1)22:30~翌7:00 2)21:30~翌6:00 (上記はシフト一例。営業内で1日平均7時間30分、休憩1時間) ※深夜シフトのみ ※1ヶ月単位の変形労働時間制を採用 ※月平均所定労働時間 163時間

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お仕事について

お仕事内容

ナイトストアアテンダントのお仕事では、慢性的な人手不足で困っているコンビニエンスストアを営むお取引先様の店舗にお伺いし、応援スタッフとして勤務していただきます。 勤務ごとに、あなたのご自宅から概ね通勤1時間程度の範囲内(最大で1時間30分)にある店舗を担当していただきます。 日々多くの人の手助けをしていただくことで、その地域の生活にはなくてはならない社会インフラを支える人々を支援・サポートをすることがストアアテンダントのお仕事です。 自分自身が前面に出ていくよりも、「多くの人を手助け、サポートをするお仕事がしたい」「多くの人と関わり合いながらお仕事をしたい」「人に感謝されるお仕事がしたい」そのようなあなたにはぴったりです。 また、あなたのキャリアを活かしながら適切なポジションへのキャリアチェンジを目指したり、意欲があれば早くからキャリアアップを目指せる環境です。 【仕事内容】 ・接客、レジ対応 ・品出し、商品管理、発注 ・アルバイトスタッフの管理(教育、採用) ・売上管理、その他 【入社後の3ステップ研修について】 〈1stステップ〉 本店にてコンビニのスタッフ研修(2ヶ月程度)を受けていただき、基本的なオペレーションを習得します。 基本の研修を終えたら、夜勤の研修に移行していただきます。 〈2ndステップ〉 研修センター店にてオペレーション定着研修(1年~2年程度)を受けつつ、お取引先様の店舗にお伺いし、店舗運営の支援・サポートを行っていただくストアアテンダントとしての実践に移行していただきます。 〈3rdステップ〉 その後のキャリアステップとしては、ストアアテンダントとしての経験を生かして、人材派遣事業における人材コーディネーターとして、派遣スタッフの教育・サポート、また企業様との橋渡しをするポジションにキャリアアップすることも可能です。 ※フラットな組織体系なので、新入社員であっても役職持ち社員、経営層と直接コミュニケーションをとれるような職場環境です。 ●人材コーディネーターのお仕事とは? お取引先様に対して、人材派遣・紹介を中心とした人材関連の支援、サポートを行っていただきます。 ・人材派遣、人材紹介 ・人材関連の経営サポート ・人材教育セミナー 人材関連サービスの企画・立案、提供を通じて、人と企業の関わりについての総合的な支援、サポートをしていただきます。 ■雇用形態:正社員 【Job Description】 We will provide support to business partners who are engaged in customer service sales and interact with people on a daily basis. In particular, this support helps business partners who operate convenience stores facing labor shortages. You will visit the stores of our business partners that are short of hands, and work as a support staff member. You will work not only at specific stores but also at various locations for each work. Your role as a store attendant is to support the people who are supporting the social infrastructure that is essential for the community by assisting them in serving a large number of customers every day. You will receive a word of thanks not only from the customers but also from the store managers and staff of our business partners. "I would rather work to help and support many people than being at the forefront." "I would prefer a job where I can get to interact with a wide range of people. " "I would like to work that many people will appreciate." This is the perfect job for you. [After joining the company] There are 3 stages of training: 1. You will receive training at the head office approximately two months to learn the basic operations of a convenience store staff member. 2. You will receive operation establishment training at the training center store approximately one to two years. During this time, you will also work as a store attendant, visiting the stores of our business partners and providing support for store operations. 3. As your next career step, by making use of your experience as a store attendant, you will be able to advance your career as a human resources coordinator in the human resources dispatch business. In this position, you will educate and support dispatched staff, and also build bridges between companies and the dispatched staff. [What is the job of a human resources coordinator?] You will provide human resources-related support centering on dispatch and referrals to our business partners. ・ Dispatch and introduce our staff to our business partners ・ Human resources-related management support ・ Human resources education seminar Your role will provide comprehensive support for the relationship between people and companies through the planning and provision of human resources-related services. employment status: full-time employee हामी मुख्य रूपमा ग्राहक सेवा,बिक्री व्यवसायमा सम्बन्धित काम गर्ने व्यापार साझेदारहरूलाई समर्थन गर्नेछौं। 【कामको विवरण】 हामी काममा संलग्न व्यापार साझेदारहरूलाई सहयोग र समर्थन गर्दछौ। जसले मानिसहरूसँग अन्तरक्रिया गर्दछ, मुख्यतया कामको अवसर बाट बन्चित व्यक्तिहरू ,श्रमिक अभावका कारण समस्यामा परेका विभिन्न साझेदार हरूको स्टोरमा गएर सहयोगी कर्मचारीको रूपमा काम गर्नुपर्नेछ। विभिन्न पसलहरूमा गएर काम गर्नुपर्ने भएकोले सबै कर्मचारीहरू र ग्राहकहरू सगं राम्रो सम्बन्ध बनाउन आग्रह गर्नेछौ। ग्राहकलाई सेवा दिदा ग्राहकबाट “धन्यवाद” पाउन सक्नुहुनेछ र तपाईले पनि “धन्यवाद” भन्न सक्नुहुन्छ र स्टोर प्रबन्धक र हाम्रा व्यापार साझेदारहरूका कर्मचारीहरूको सहयोगको लागि धन्यवाद पनि भन्न सक्नुहुन्छ। म आफूलाई अगाडि ल्याउनु भन्दा धेरै मानिसहरूलाई मद्दत र समर्थन गर्न काम गर्न चाहन्छु। धेरै व्यक्तिहरूसँग अन्तरक्रिया गर्दा काम गर्न चाहने मानिसहरू ,म त्यस्तो काम गर्न चाहन्छु जसलाई सबैले प्रशंसा गर्नेछन, तपाईंको लागि उत्तम काम हो। [कम्पनीमा आबद्ध भएपछि] प्रत्येक चरणको लागि प्रशिक्षणको 3 चरणहरू छन्।] (पहिलो चरण) तपाईंले मुख्य कार्यालयमा सुविधा स्टोरका कर्मचारीहरू (लगभग 2 महिना) आधारभूत कार्यहरू सिक्नको लागि प्रशिक्षण प्राप्त गर्नुहुनेछ। (दोस्रो चरण) प्रशिक्षण केन्द्र स्टोरमा सञ्चालन स्थापना प्रशिक्षण (लगभग 1 देखि 2 वर्ष) प्राप्त गर्दा, हामी तपाईंलाई व्यापार साझेदारको स्टोर भ्रमण गर्ने र स्टोर व्यवस्थापनलाई समर्थन र सहयोग गर्नेको लागी स्टोर परिचरको रूपमा अभ्यास गर्नको लागी आग्रह गर्नेछौ। (तेस्रो चरण) त्यस पछि करियरको चरणको रूपमा, मानव संसाधन प्रेषण व्यवसायमा मानव संसाधन संयोजकको रूपमा, तपाईंले पठाइएका कर्मचारीहरूलाई शिक्षित गर्न र समर्थन गर्न र कम्पनीहरूसँग जोड्ने स्थितिमा आफ्नो क्यारियरलाई अगाडि बढाउन स्टोर परिचरको रूपमा आफ्नो अनुभव प्रयोग गर्न सक्नुहुन्छ। [मानव संसाधन संयोजकको काम के हो?] हामी हाम्रो व्यापार साझेदारहरूलाई पठाउने र रेफरलहरूमा केन्द्रित मानव संसाधन-सम्बन्धित समर्थन र सहयोग प्रदान गर्नेछौं। ・ पठाइएको श्रम, मानव संसाधनको परिचय ・ मानव संसाधन सम्बन्धी व्यवस्थापन समर्थन ・ मानव संसाधन शिक्षा सेमिनार योजना, र मानव संसाधन-सम्बन्धित सेवाहरूको प्रावधान मार्फत, तपाईंले व्यक्ति र कम्पनीहरू बीचको सम्बन्धको लागि व्यापक समर्थन र समर्थन प्राप्त गर्नुहुनेछ। धन्यबाद!!

お仕事の特徴

フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
フルタイム歓迎
長期歓迎
服装自由
研修あり

職場環境・雰囲気

20代多数
男性が多い
初心者活躍中
長く働ける
協調性がある
お客様との対話は多い
知識、経験不要
★社員の平均年齢は25.5歳 ★正社員未経験の方が8割以上 ★20代・キャリア採用の社員が多く活躍中 現在活躍している社員の前職はフリーターや第二新卒など、完全未経験からでも安心して働ける環境です。

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募集要項

職種

想定年収300万以上/正社員/ビザ更新無償サポート/コンビニのナイトストアアテンダント[Convenience Store Attendant Night Shift] Visa renewal free support/Annual income of 3 million yen or more/Five-day workweek

給与

月給243,000円〜
【月給の内訳】 ・基本給:189,895円〜 ・調整手当:53,105円~ ※残業代は別途全額支給 ※基礎研修期間(入社後2ヶ月間)は月給:210,000円〜 【基礎研修期間の月給の内訳】 ・基本給:189,895円〜 ・調整手当:20,105円~ ■昇給あり 年1回のベースアップ(一律昇給)+個別評価(360度評価)により随時

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 制服あり
  • 社会保険あり
  • 資格取得支援制度
  • 残業手当
  • 深夜手当
・ビザ更新無償サポート ・健康保険 ・厚生年金保険 ・雇用保険 ・労災保険 ・定期健康診断(全額会社負担) ・職位手当 ・職務業績給 ・時間外手当 ・交通費全額支給(最適ルートで通勤) ・3ステップ研修制度 ・転居を伴う異動なし(役職者・管理職含む全社員) ・お助け制度(勤務時間数を選択することで月収アップが可能) ・やる気人事制度(意欲を評価し、キャリアアップを支援) ・社内キャリアチェンジ支援制度(希望や適性に応じた役割変更が可能) ・資格取得支援制度(会社補助あり) ・NEXTキャリアにつながる転職なら無償サポート制度(求人紹介・応募書類作成・選考対策・企業との連絡・日程調整を無料サポート) ・フレキシブル給与アップ制度(希望に応じて勤務時間を調整して給与アップが可能) ・休日事前申告制度 ・選択制長期休暇制度(最大30日連続休暇を取得可) ・時短勤務制度(ライフスタイルに合わせた勤務時間の調整が可能) ・横浜スタジアムペアチケット(3塁側ベイブルーシート) ・総合福利厚生サービス(ベネフィット・ステーションで140万件以上の施設を優待利用可) ・リモートワーク・フレックス制適用あり(ポジションによる) ・全事業所完全禁煙(屋内・敷地内全面禁煙)

交通費

全額支給

勤務地

ミニストップ日本橋馬喰町2丁目店
東京都 中央区日本橋馬喰町2-2-6

アクセス

JR総武線各駅停車、都営浅草線『浅草橋駅』より徒歩2分 JR総武快速線『馬喰町駅』より徒歩2分 都営新宿線『馬喰横山駅』より徒歩4分

応募資格

【以下すべての要件を満たす方】 ・日本語で日常会話ができる方 ・まわりへの気配り、配慮が自然とできる方 ・笑顔とおもてなしの心を大切にしている方 ・遅刻、欠勤等がなく自己管理ができる方 ・深夜シフトを前向きに捉えることができる方 ・長期キャリア形成を踏まえて、継続したお仕事ができる方 ・在留資格(在留カード等を添付してください) ※永住者、日本人の配偶者等、永住者の配偶者等、定住者 ※技人国ビザ(残期限 概ね6ヶ月以上)更新時は無償サポート ●経験不問・学歴不問 ●原則32歳以下 ※年齢制限の理由:長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を対象 (例外事由 3号 イ) ※33歳以上の方はキャリア採用となります キャリア採用はこれまでの職歴、経験、スキル等を踏まえた、即戦力としての活躍を求める選考とさせていただきます。 【Skills/Qualifications: 】 ・Able to speak daily conversation in Japanese ・Able to be attentive naturally and considerate to others ・Value a smile and a spirit of hospitality ・Able to do self-management and have a good attendance record ・Able to think positive about late night shift work ・Able to work continuously based on long-term career development ・Resident status (please attach your resident card, etc.) *Permanent resident, spouse or child of Japanese national, spouse or child of permanent resident, permanent resident *Free support for working visa renewal (remaining period of stay: generally 6 months or more)

勤務時間

1)22:30~翌7:00 2)21:30~翌6:00 (上記はシフト一例。営業内で1日平均7時間30分、休憩1時間) ※深夜シフトのみ ※1ヶ月単位の変形労働時間制を採用 ※月平均所定労働時間 163時間

休日休暇

■完全週休2日制 (輪番で週3日のお休みの場合も!) └休日事前申告制度を活用することで、一部の休日を事前指定することができます。 ■夏季休暇(最大5日連続休暇を取得可) ■冬季休暇(最大5日連続休暇を取得可) ■選択制長期休暇(最大30日連続休暇を取得可) ■産前産後休暇 ■育児休暇 ■冠婚休暇 ■有給休暇(入社半年後に10日付与、最大20日。計画付与あり) ※年間休日は祝日日数やシフトに応じて変動あり(120日~130日) ★休日事前申告制度とは… 旅行、ライブ、同窓会、コミケ、アニメ・ゲームイベントなど、プライベートでのイベント時には、平日・土日を問わず事前にお休みを指定できるタイブレイク独自のお休み制度です。 これまで多くのお休み申請がありましたが、その休日取得率は100%! 入社1年目から利用できるのはもちろんのこと、リーダー職、所属長、エリアマネージャーなどの管理職のポジションでも活用できます。

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応募について

応募後の流れ

【書類選考→面接選考(1回)→内定→入社】 面接は、平日の遅めの時間帯や土日祝日での選考も可能です。ぜひリラックスして臨んでください。

採用予定人数

約30名
欠員補充・事業拡大につき、30名程度の増員を計画しています。

会社情報

会社名

株式会社タイブレイク

業種

飲食・レジャー・ホテル・スポーツ

会社住所

東京都港区新橋1-18-1
求人情報更新日:2025/4/28

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